変なクリスチャン 

集まれ~。(笑)

愛を引っ込める。

2011-03-22 23:28:27 | 日記
今日の日記。


引っ込めるというのも、愛だったりするかも。


できるけど、やらない。
(助けることもできるけど、今は見守ってあげる。)

全部、やってしまうと、
その人が成長する機会を奪っていることになる。


でも、助けないといけないときには、助ける。

その、判断が難しい。




災害時には、助ける。助ける。

でも、みんなでいっぺんに助けようとすると、

ガソリン不足、物資が偏って、、本当に必要なところに届かない。


情報の一元化。

関係ない人は、離れておく。

何をやるべきかを、まずハッキリさせる。



そんな今日の日記。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターもはじめました。 | トップ | 変なクリスチャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事