まいこのちょっといい話。

ちょっといい話、はもちろんちょこっと笑える話をしていきたいまいこが書いてます。

どうなのよ・・・

2006-04-22 00:07:41 | おもったこと
こんな記事を発見しました。。
カップル向け観光地を選定 “非婚対策”に全国百カ所

・・・

・・・・・・

てかさ、どうなの??
「ロマンチックな観光地でプロポーズを」って・・・
そんなの決められても・・・ねぇ。。

あ、でもディズニーでプロポーズされるのはロマンチックと感じるひとが多いんだったら「ロマンチックな観光地でプロポーズ」ってものありなのかな。。

あと、気になるのは「選定」したあとその観光地が何するのかってこと。。
さらにロマンチックな観光地になるべくがんばるんだろうか★
これも町おこしの一環なのかもね。。
うん、がんばれ☆













・・・でもやっぱわたしは彼氏に「この観光地に行こう」ってゆわれたらなんかやだ。。笑
まだランドやシーほど「ロマンチック」な地位を確立してないからかなぁ??
ランドやシーなら「行こう」ってゆわれてもぜんぜん「行こう行こう♪♪」ってなるしな。
とゆってもわたしディズニーは女の子としか行ったことないんですよね。。
デートでディズニーって女の子が「行きたい!!」ってゆって実現することが多そうだもんね。
ゆったことないや。。
でも平日が休みな学生のうちに1回してみたいなー、ディズニーデート☆
・・・・・・ハードル高っ!!汗

でもでも、ふつーに今年中にディズニー行きたいな。。せっかく今年ヒマだし☆
ひさしぶりにぷーさんに会いたい。。
そんな妄想が広がった記事でしたw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2006-04-22 12:23:28
わたしの友達ゎランド行ってプロポーズされたょ!!

二人でそれまでディズニ行ったコトなくて。

なーーーんてステキなの♪思ぃまシタ。

カレの方ゎ最近ゎ、2,3時までお仕事の日々だけれど

がんばってほしぃと思う今日このごろ。



てか30歳にこの態度ゎなぃか(笑)

9月が挙式だから楽しみなのょ☆
Unknown (花梨)
2006-04-22 14:53:28
あ~ディズニーかぁw

ただでさえ高校以来ディズニーに行っていない私は、普通の女の子ではないなww
えー、すごーい!! (麻衣子)
2006-04-22 20:26:50
>直子☆

なんてすてきなの♪♪

いやー、、そうゆうことやってくれる男の人いいですねー。。

なんかわたしは自分がロマンチックから遠い女な分そうゆう演出ができてしまう男の人はすごいなって思います☆

結婚式楽しみだねー!!>▽<



>花梨☆

まじ同じくですよ・・・笑

てか今度行く??ディズニー♪♪

なんかひさしぶりにあの夢の国に行きたくなってきたw
Unknown (neko バス)
2006-04-23 00:36:14
そんなに行きたいなら、「俺が十四年ぶりにディズニーランドに行く際に同行する権」を与えます
あら☆ (麻衣子)
2006-04-24 01:47:59
14年ぶりって・・・わたしより行ってないねw笑

しかもそれに同行する権利かー、、レアだ>▽<

ぜひお供させてください♪♪