まいこのちょっといい話。

ちょっといい話、はもちろんちょこっと笑える話をしていきたいまいこが書いてます。

ごめんなさい・・・

2006-08-05 01:27:16 | おもったこと
いや、たいしたことじゃないんだけど・・・

なんか一昨日の夜ブログ書きかけで寝ちゃったんですね。。
したら前の日記「昨日のできごと」を「草稿」にしたつもりが「投稿」になってて!!
おちがナイとこで終わってて。。(いや、いつもおちないとかいうツッコミはノーサンキューです笑)
途中で気付いて「草稿」にしたんだけど・・・
そんで今度は「投稿」したつもりが変わらず「草稿」・・・
コメントなくてさみしいなー・・・とか思ってる場合じゃないYO!!

・・・ごめんなさい、意味わかりますか??笑
とりあえずいっこ前の日記、途中までしか書いてなくてごめんなさいでしたってことで。。

さいきんやばい感じに忙しいです☆
おうちでごはんが食べれないのがやだ。。
アイミスおうちごはん・・・

あとね、なぜか携帯の充電切れるのが早いの。。
今日も朝まで充電してたのに20時前には切れてるし・・・なんもできないからー!!
なので携帯変えようと思いマス。。
・・・お金に余裕のできる来月とかにw笑

そういえば今週は1年からやってる塾バイトに4日連続で入ってたんですが・・・やっぱ居心地いいですねー♪♪
もう「長老」だもん。。
なんもできないけどあつかましくはなれる、みたいな。。


ただね・・・ひさしぶりに慣れない座り仕事は正直


・・・眠かったです。。爆


3日目あたりからやっとコツをつかめたカンジ☆
遅いけど。。


居心地いいといえば今日ジモティ3人で飲んでたんですが・・・いーっすね!!
電車気にしなくていいし、気を使わなくていいし。。
なんかでも今はこうしてふつーにいっしょの時を過ごしてるけど、来年の今頃は3人ともまったく違う生活してるんだろうなぁと考えるとかなりさみしい。。
とりあえずわたしの赴任先にはぜひいらしてください☆
とばされたらねw

今しかできないことしたい。
後悔しないように行動したい。
なのでいっぱい色んなこと誘ってください、みなさま☆
「なんとかなる」より「なんとかする」がわたしのモットーです♪♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきぃ)
2006-08-05 04:41:04
今しか出来ないこと、それで出来ることじゃんじゃんやっちゃった方がいいっす^^

えらいなぁ~^^

やらずに後悔よりやって後悔の方があたしいいなぁと思う^^

てかまいこ素敵☆

なんとかする!

あたしもこれを心に秘めてがんばろーっと。笑
Unknown (花梨)
2006-08-05 09:15:12
ほんま、地元はええの~☆

また飲もう飲もう!!



赴任先・・・行くよw
Unknown (HIDEKIX)
2006-08-05 13:16:54
インターンしてる時に、携帯電話市場のデータ見せてもらったんだけど、日本の携帯の買換サイクルは1.8年くらい。

でも、アメリカは3~4年とかで、中国は6~7年。

日本の携帯って儲からない(世界のシェアはNOKIA、MOTOROLA、サムスン、SONY ERICSONとかに圧倒的に占められている)から端末の値段が異様に高いのは明白。

そして、色々機能が搭載されているから電池の寿命が短くなるんだろうけど、敢えて買い換えのサイクルを早める為に寿命を短くしてたりして…って思ってしまう。



とりあえず10/1に期待してるけど。

Unknown (麻衣子)
2006-08-05 15:55:46
>ゆっきい☆

いやんコメントありが㌧☆

うん、、ついわたしなんでもやっちゃうのさー。。

失敗したあ!!と思うことも多いケド、そんなわたしはきらいじゃない♪♪

今度いっぱい語ろー!!(≧∇≦)
Unknown (蘭ちゃん)
2006-08-05 19:50:38
むしろ北海道とかに飛ばされたら、遊びに行くのも面白いんだけどなぁww



よしっ、この際沖縄か北海道にしちゃいましょう!それか海外に飛ばされちゃってください。遊びに行きます。海外は自信がないけど(笑)
Unknown (サゲッティ)
2006-08-05 21:00:43
長老が授業中に眠いとか言ったらダメだよ!!



>3日目あたりからやっとコツをつかめたカンジ

コツは十分に習得してるよね(笑)



確かに慣れないと疲れるかもね

僕は月曜が復帰戦だけどいきなり7コマ(死)
Unknown (つよぽ)
2006-08-06 00:36:51
まいこさんが何処に行かれようと

僕は信じております。





・・・現地の特産物を送って下さると♪
Unknown (麻衣子)
2006-08-06 01:31:05
>花梨☆

地元まじいいわぁw

あ、温泉温泉♪♪

車でかけてこっ♪

そうそう、花梨は素直になるのがいちばんよ☆笑



>HIDEKIX☆

電池の寿命短くするとか・・・やってそうでこわいなー。。笑

でも原価からいくと買い替えサイクルが短いってメーカー&キャリアの首をしめてる感はあるよねー。。



ちなみにわたし10月1日には期待してない。。

だってメアドはかわっちゃうもん!!

なんか@mobile.ne.jpとかなったらどうなるんだろうなぁとか考えない??

それこそスイッチどうなるんだろな。。
Unknown (麻衣子②)
2006-08-06 02:04:28
>蘭ちゃんw

あ、海外行きたいの。。

可能性としてなくはない気がする。。

面接では常に「海外とかどうですか??」聞かれたし、英語は「日常会話レベルなら・・・」を連発したし!!笑

したら蘭ちゃん遊びに来てねん♪♪

おみやげ楽しみにしてるから!!

・・・てかコメントふっつーでちょっとびっくりなんだけど。。笑



>サゲッティw

すみません、、宴会部長。。

だいじょうぶ、もう平気だから!!

さいきんわたしの母校の子と話せて楽しかったー♪♪

あ、月曜ひさびさに会うの楽しみにしてるねー^^



>つよぽw

あれ、なにげ初コメントじゃない??

てかさー、初コメントがおねだりってどうなのよ??笑

つよぽんわたしに長野みやげくれたことないじゃん!!

まずはそこからですよw
Unknown (さおり)
2006-08-06 11:16:34
あそぼーよ☆