~La.kunn  → feel  スティッチ号とポメラニアンの旅~

もんちゃん&ともちゃんの feel 旅日記

届いたぁ!!

2013年11月09日 | weblog
予約しておいた 年賀状が 届きました



早いですね~もう こんな時期がやってきました

デザインも考えないと

それとですが・・・・・・・・・・
宛名は私の名前だけどなんだろか

こんな物が 届いたよ

もんちゃん 今日は お仕事だったので 私が 受け取りました



いつの間にかに 注文してたんだね

ビックリしちゃたよ。

明日は お休みだけど お天気が悪いみたい
お買い物くらいかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takechan)
2013-11-10 15:26:25
もんちゃん、やっぱりもう注文してたんですね。また、次回一緒に遊ぶ時の楽しみが増えました~。

うちも年賀状の準備そろそろしなければ。ついこの前、夏が終わったばかりといった感じでいましたが、いつの間にかもうそんな時期にって感じですね~
返信する
takechan^^ (スティッチ号)
2013-11-10 17:03:47
そうなの~注文してたみたいだよ

まだ 組み立てはしてないみたいだけどね(;^ω^)

また一緒に遊んであげて下さいね~


年賀状 早いですよ。
あっと言う間に お正月です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。