サボテンツアー

2008-04-28 19:57:58 | Weblog
というものに参加してきました!
みんなでサボテンの格好をして、おでかけおでかけ♪



1人だけごぼうが混じってます・・
他にもお友達が居たけど、キャプ忘れちったww

1つ目の部屋で、ドアテレポが解禁になるのを待つ
18:00



ふふふwって笑ったら、怒られた!


うるさい・・ごぼうめ・・



途中の部屋で、いくつもドアテレポ前がロープで塞がれていて

自然にできた、長い列。
しかしロープが開くと、この列は何の意味ももたないのでR。
みんな我先にと、テレポへ走る走る==333



一番最後の部屋でみんなでおしゃべりして楽しんだ。
ハルコをホールドしてみたりw

その横でモテモテのイッピーちゃん♡
この日初めて、イッピーちゃんがわしの質問に答えてくれたよ!
内容はその場にいた人だけのヒミツだけどね★



サボテンツアーが終わってからも、


この格好が結構気に入ってしまう、2人。




なんかわしの鼻、でかくないか?

最新の画像もっと見る