点火レース

2008-03-12 20:12:39 | Weblog
ハートに火をつけて!レースという公式のレースに参加してきた。
50人で満員だったので激重っ・・っ・・

わしが入室した時は、まだ15.6人程度だったので、待つ時間も少なく結構早かった。

ハボとは関係ないけど、この時震度3の地震が起きて
ちょっと慌てふためいていました。

レースでドキドキじゃなくて地震でドキドキしてた。



4人ずつコースに並びテレポに入って、ドラム缶の火を全点火するというレース。
わしは、3組目にレースをすることができた。


最初にも書いたけど、めちゃ重くてテレポに入るのも遅れ
ワープしたと思ったら、他の人は2.3個既に進んでおり・・・


それでもしつこく、完走する。
みんなゴールした所で、終わりw

ロバート社長が、鎮火するのが大変なんだなぁ~とぼやいていましたが。
このレース楽しかったです♪(重くなければw


最新の画像もっと見る