3/13 リベンジ

2008-03-17 15:29:30 | Weblog
2日連続で行われたハートに火をつけて!レース
2日目も、もちろん参加しました。
重いの覚悟で、勝てないって分かっていても、やりたくなる精神!

開始を狙って、そそくさと部屋に入る。


2日目も、早めにレースできそうなポジションゲット☆

イッピーちゃんの説明を聞き、マウスを持つ手の汗をぬぐい

スタート!!!!



全然ダメ・・・・・
悔しすぎて、ロバート社長にリベンジすることを誓い
部屋を出て、満員の部屋をひたすらクリック!

すると入れた!



セーラちゃんやペプシちゃんが近くにいて、
「重いよねー」とかおしゃべりしながら待つと、いよいよスタートになり

ワープ!!!

1度読み込みをしたおかげか、そんなに重くなくて
無我夢中でクリックして進んで・・∞
汗!!汗・・!





やったー!!!!

見事にリベンジすることができ、



景品のドラム缶をゲットすることができました。

ホワイトデーのイベント企画でしたが
ある意味、ゲーム魂というかハートに火を着けられましたww

最新の画像もっと見る