なんとか生き抜くペラペラな日記

最近明るくなった。

アマゾンズのちょっとした話

2018-06-01 02:30:37 | 日記


イケメン…(*´∀`)
仁さんはネタバレ多いから言えないけど意外と全員との関わりが深かったりする。とくにシーズン2は。
まさにワイルド!って感じ。それに相手の動きを読んで少ない手数で仕留めるんだけどそのなかに本能的な戦いかたもある。まさに先輩ライダーとしての活躍ぶりに金一封を贈呈したい。なおシーズン2では。

ちなみにこれからアマゾンズ好き好きポイントを話し出すよ。

まずアマゾンズのサブタイトルはアルファベットのAからZで作られてる。でもシーズン1の最後は「M」という回だった。私はそこでシーズン2はあると考えたよね。
そしたらシーズン2最初のサブタイトルは「NEO」という回からスタートだもんね。いいよね。

ネタバレ注意かもと思ったが題名はオープンに見れるから仕方ない言おう。
エピソード1の1話は
「AMAZONZ」
Aスタートだからね。そしてエピソード2最終話のサブタイトルも
「AMAZONZ」
これはZがアルファベットの最後に来てるのとアマゾンズの最後に来てるという意味。日本語しゃべれ車で轢くぞ。

ほんと文章力ないね。指を詰める他無いよ。
それか耳鼻科行こうか!それがいい!それでウォーターサーバーの水を飲むの♪いいでしょ?ね?ほら早く飲めよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿