なんとか生き抜くペラペラな日記

最近明るくなった。

ウルトラQダークファンタジーの話

2018-01-18 02:28:20 | 日記
それは幼い頃の話だった。
親と借りてきたビデオを見るのが趣味だった。そして特撮もかじってた。

ある時借りてきたウルトラQダークファンタジー1巻を見てしまった。

1話はなんとか耐えた。


問題は2話だった…「らくがき」

こいつは本当に怖すぎた…なんなんだジラフ星人…やることがエグい。
こんなに怖い宇宙人は当時はじめてだった。後に怪獣ではノスフェルというのがトラウマを越えるのだがそれはまた今度。

この作品の大きな見所は被害妄想だ。そしてオチで心を砕きに来る。としか言えないいや言いたくない。

是非とも借りて欲しいが責任はとらんよ。
当時の画像は引っ掛かるかもだからあれです。オーブリングでものせますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿