なんとか生き抜くペラペラな日記

最近明るくなった。

バッドエンドを望む話

2018-08-01 21:45:49 | 日記
推しには幸せになってほしいよね!

でも私は幸せになってくれるだけじゃ足りないの。そのあと不幸になって絶望して欲しいの。

どういうことか。例えばヒロインの彼女が推しにいたとしよう。その彼女を推しは「必ず守る!」と言うわけだ。でも彼女が怪物に変貌して「…嘘つき」って言われて絶望するんだ。

そしてレッドクイーンとブルーローズ、デビルブリンガーでその怪物になった彼女を殺すんだよ…なんて悲しいんでしょう!涙が出ちゃうわ!!

そして絶望した推しは一発弾丸の残った銃を自分に…
あー悲しいなぁ!!!とても悲しいよねぇ!!!




ネロキリのハッピーエンドもみたいがそれと同時にどうしようもなく最悪なバッドエンドも見たいんだよ。


誰もがハッピーエンドを求めるけどバッドエンドを求める人間も世の中にはいるんだよ。私みたいに。

光堕ちってそんなに好きじゃないのそういうことかもね。悪者には悪者なりの末路があるでしょ?やったことの対価を払おうよ!ね?


推しは絶望したときどんな顔をするのかな!泣いた顔?壊れて笑った顔?怯えた顔?どんな顔も好きだよ!泣き叫んだり言葉が出なくなっちゃったり!目からハイライトも消えちゃった!





分かりました。悪の権化は私だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿