オコゼの黒鯛釣り

【たまに落とし込み釣果】

チーム銀ピカ釣り会♪

2006年04月22日 | Weblog
【釣行日】2006/4/22
【天気】曇り
【場所】神戸・7防
【時間】6時00分~17時00分
【風】 東風
【潮】 長潮
【エサ】パイプ
【釣法】ヘチ釣り
【釣果】3枚
                      合計3枚
【累計釣果】23枚

今日はチーム銀ピカの釣り会だ
7防カーブに着き、潮の状況を見てみると、そこそこ濁っている
釣れそうな気配がするなぁ
カーブを先に攻めるか、東に向けて直線を攻めるか迷ったが、東直線ケーソンを攻めることにした。
釣り始めて5分頃しただろうかラインがかすかに震えるアタリがあり、迷わずにスイープに竿を沖へ払うと、乗った
43センチのそこそこサイズであった
気をよくして、テンポ良く攻めるが、アタリは拾うがなかなか針に乗らない
そんなこんなで午前中は2枚しか取れず。。。。。
午後からはランチタイム後またもや5分ほどして年無しかと思えるサイズをゲット
それからは夕方までアタリを3回ほどしかもらえずでした。
帰りに黒鯛人のクラブ員に検量してもらうが、1.2センチ足らずの48.8センチが最高でした。
釣り会も無事終え、充実した一日であった
三角波男、雨男が来たにもかかわらず、いいお天気でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (kブー)
2006-04-24 22:53:56
お疲れ様でした。

私は違うけど、雨男達が来たのに

が降らなくてよかったですね

目の前で! (てつパパ)
2006-04-24 22:59:02
う~ん、目の前で釣られてしも~た

その後の「ガッ」ポ~ズ

おかげで、午前中は悲劇でした。



コ~ヒ~ご馳走でした
お疲れ様^^ (のり僧)
2006-04-25 09:02:39
ほんまにねぇ雨男のオコゼさんが居ったにもかかわらずなんとか天気はもちましたねぇ三角波?お嫌いですか?荒れてる日に釣りに行きていいじゃないですか
お疲れ (銀ピカ☆)
2006-04-25 11:39:12
コ~ヒ~ありがとう!

インスタントでしたが(汗)



次回はガッツ見せるでぇ
お疲れ様でしたぁ (姫路・オコゼ)
2006-04-25 19:24:38
kブーさん



雨男が来たのに私のような晴男に負けたんでしょうね



てつぱぱさん



おかげで帰ってから美味いプーアール茶を飲ませてもらいました



のり僧さん



三角波はめっちゃ好きですよ

ただ夏限定ね



銀ピカさん



次回はよく煮えたビールを差し上げますね

それにしても針になかなか乗らなかったですね。

去年と同じやぁぁぁぁ
お疲れ様でした (とん)
2006-04-26 13:57:24
あそこでオコゼさんが折り返してなかったら、おこぼれしか残りません(笑)

たまにま若者にも釣らせて下さいませ

コメントを投稿