大地と宇宙(ソラ)の間(ハザマ)で

大地に足をつけ空に手を伸ばし、毎日笑顔でいたいと思う今日この頃(*´ー`*)

同族愛。

2009-12-10 22:38:44 | 仕事。
うーん…
この言葉はあまりぴったりとはこない気がするけど。(苦笑)

職場の先輩で、公私共に仲良く
とても気の会うかたがいます。

その先輩がここ数日休みでずっとすれ違い。

その間に私はいろんなもやもややぐずぐずがたまってました。

まぁここ数日の日記をみてもらえばわかると思うけど

その先輩と今日久しぶりにゆっくり話せて。

やっとこ、ちょっとはドクヌキができた感じです




はぁ、、、
今週も残すとこあと1日。

この1日がながいんだろうなぁ


頑張ろう

最新の画像もっと見る