ペン競馬

心の中に住まう競馬大好きなペン太と、オレの競馬ライフ。ペン太のインスピレーションに従うべきか否か

ラブグランデー コスモネモシン

2011-12-18 12:07:55 | 競馬
ペン太「自信の1頭で外してしまい、恥いです

気を取り直して、と言うか気を落とさずに

小倉12R 九重特別
芝1200m
外有利な傾向が徐々に

1200m戦も比較的スローになりそう
JCの腕、外側好位、ややパワー系の馬がキーかと

◎ラブグランデー:S対応型もパワーもありそう
○トレモロ:どこに付けられるかによるが、休み明け後自在性も感じる
▲サクラアドニス:コース取り次第 思ったより人気しているな
△ダイメイザクラ
△キタサンスズラン
△メイショウナナボシ
△タバルナ
△アンネゲーム


小倉11R 愛知杯 芝2000m
先行勢そこまでも地味にペースアップし、最後はバテ無い脚になりそう

レーヴは力は認めるも
パワー型?コーナー4つの小回り?押さえかな
後は外枠優勢で

◎コスモネモシン
○フミノイマージン
▲ワルキューレ
△シースナイプ
△アスカトップレディ
△レーヴディソール
△オウケンサクラ
△セラフィックロンブ


中山11R 朝日杯フューチリティーS
芝外1600m
そんなに速くなさそう
コースロスは厳しい

内から中抜け 一瞬のキレ
◎ショウナンラムジ
○クラレント
▲ローレルブレッド
△アルフレード
△スノードン

最新の画像もっと見る