ペン競馬

心の中に住まう競馬大好きなペン太と、オレの競馬ライフ。ペン太のインスピレーションに従うべきか否か

ランペアイ~

2007-04-22 22:52:52 | 競馬
オレ「ペン太、ダメだったねぇ、フローラS」
ペン太「ムム~、しかしベッラレイア凄かったね、ぶっこ抜いた。巷の声の通りオークスが楽しみになった。やはり長い直線を活かして、ゴール前に差すシーンは格好良いね、ちょっと飛んだ感じか。飛べないオレだが何か?」
オレ「ペン太のランペイアはやはり馬群に包まれたね、なんとなく力んで走っていた印象、これで3戦目、体重も減だし。個人的には、まだまだ見限れない印象」

ペン太「むむー土曜の利益から7,000円引くと、6,700円残か、クゥ~、まあギャンブルは時の運、流れに乗れるか乗れないかだしな。皆に従うばかりではダメだし、今日は仕方ねぇ」

オレ「そう言えば、ペン他アンタレスSも買ってたでしょ?」
ペン太「へぇ、すたーとで終わりました、Sファルコン~・・・。ワイルドワンダーに9ハロンは長いと考えた時点で無理だった。スタートでパチクリした瞬間に終わっていた、良い感じのオッズになっていたのにのぉ。Sファルコン次回は頑張ってくれ」

オレ「来週は怒涛のG1開幕、データ・レースの流れそしてペン他の直感を(ある程度)考慮して予想をしていきます。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (競馬大好き野郎)
2007-04-22 22:56:45
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね