我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

甥っ子姪っ子

2022-12-19 23:46:26 | 日記
昨日、カミさんの姉が初めて遊びに来てくれた。
沖縄なんで、来るのも大変で、しかも最近寒いし(笑)

甥っ子は調布のあたりで、姪っ子は品川当たりで生活していて、大宮に集合してくれて、 食事して我が家に寄ってくれた。

以前、お姉さんと甥っ子には会っているが、今回姪っ子にも会えて凄いな嬉しかった。

クリスマスは東京で過ごして、24日の宿だどうしても取れなかったので、一晩お願いねということで、一旦お別れ。

26日には帰る予定だそうなので、ちょっとは役に立てるかなってね。

また、週末待ち遠しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険のオバチャン | トップ | 認めなよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿