我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

2023/01/10

2023-01-10 23:53:53 | 日記
初めての道の駅に行ってきた。
千葉県香取にある「発酵の里こうざき」というところ。

片道70キロもあって、ちょっと遠かった。

特に意味もなく、行ってみよう!って感じ出発して、半分くらい過ぎた当りで後悔した(笑)

渋滞はなかったが、単調な道(国道356)で、眠くはならなかったが、運転に飽きてしまった。

名前の通り、発酵食品を色々と置いてある。
写真、数枚撮影したのになぜか残っていなくて、かろうじて一枚。


ナビを頼りにドライブしたが、途中で何度も成田空港の案内が表示があり、寄るって思ったが、今、トランプさんがよく言ってた「チ○イナ・ウイルス」だらけかなと思って行かなかった。
入国体制が厳しすぎると、今日対抗策としてビザ停止?

全然厳しくないので、もっと厳しくやってもらいたい。
モロッコは本当に国民を守ろうとしてる国だね。
素晴らしい!中華完全拒否だもんね。

飛行機に乗っている中華の半分は陽性だろうみたいな事言われてるけど、それでも来るからね、風邪薬買いにwww

っと、ホントに全く関係ない話になってしまった。

で、春節の大移動でただビビっているオッサンの話でした プ

山手線の中であの甲高い早口が聞こえて来ると早く次の停車駅にと、息を止めて耐えている人、たくさんいるんじゃないかな。

いかんいかん、どうしても(そっち)に引っ張られる(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿