我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

新調

2021-02-21 22:19:03 | 飲食以外の家計簿


届きました!

UQモバイルのネットショップで11800円だったかな

取り扱いのショップでは3万円以上でしたがオンラインショップでは

この価格 当然安く買いますよね

回線切り替え等の設定もそんなに難しくはなかったです



以前100均で買ったスマホ用のケーブルです

今までにも数本買っていますがこれは最悪でした

3回くらいかな使えたの っていうか100円だから文句言うなってか




で、懲りない私はまた買いました 今回は3本まとめ買い

購入したスマホにはもちろん付属で充電ケーブルはついていますが

何せ激安中華品 ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

端から信用なんてしちゃいませんから~

しかしいくら1万円のスマホとはいえ2,3年はもってほしい

値段の割にはメモリ6GBでやけに快適です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQモバイル | トップ | アレルギーの時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿