我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

見送り

2022-12-25 17:34:14 | 日記
沖縄から義姉と姪っ子が昨晩から我が家で一泊して今日、羽田近くのホテルに一泊で、明日沖縄に帰る予定です。

時間があるのでどこか観光でも行くかと、さてどこに行くかと考えて、川越まで行きました。

小江戸川越は相変わらずの混雑で、どこも行列です。

運よく入れ替わりで入れるところがあり、軽く昼食をとって近くの駅まで送ってきました。


コロナが落ち着けばとなってしまいますけど、またね~と。
姪っ子も絶対沖縄来てほしいって言ってくれて、嬉しかったな。


出がけに今年最後の大勝負!ってことで、有馬記念買いましたら、
当たってました~www



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ブレーキ | トップ | 出不精 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿