我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

週末の予定

2020-06-25 00:14:15 | 日記
ちょと人に会いに週末、都内まで行く事になりましたが

今日の都内コロナ感染者の発表を聞いて、ちょとビビりますね

電車で行こうか車で行こうか悩みますが、元来電車嫌いなんで

車で行こうかな、そんなに重くはないけど荷物もあるので



いつも注文してもらっていた料理屋さんに週末行きます~と

LINE入れたらもの凄く喜ばれたのでランチでもしてこようと思います

いつもパンを取りに来ていたホールの手伝いの子、ヤバいよ

顔見たら泣いちゃうよ~なんて、嬉しい事を言ってくれます


初めてうちに顔出したのがまだ25歳くらいで、見た目も性格も可愛くてね

もう50だよ~と聞いて、うゎ~ そんなに時間経ったか~とププッ ( ̄m ̄*) 

すっかり関西のオバちゃんや~、ポケットに飴ちゃん入ってるなw



楽しみだな♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇だった~ | トップ | ロキソニン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿