我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

助っ人

2020-06-21 16:16:17 | 日記
今年の外国人選手は例年になく失敗か

我が阪神タイガースは予想通り?開幕3連敗~ププッ ( ̄m ̄*) 

ビールが不味い!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 



まだ3戦見ただけだけど、特に酷いのが4番打ってるボーアとか言う

今年加入の助っ人で、昨日満塁のチャンスで見逃し三振て・・・・

もう10数年前に来た助っ人で、梅雨になったら帰ったのが居たなw

確かヒット一本だけで数億円?払ったの?(`3´)ブーブー 

そうならないように祈るだけです(^_^;)


東京で阪神ファンやってたので、埼玉に来てじゃライオンズファン

ってことには多分ならないので、負けても負けてもやっぱり

タイガース応援しちゃうな私は(^_^)v


故野村克也さんが言ってたけど、負けても負けてもいつも満員の

甲子園球場、ファンが甘やかすから強くならん!って

その通りでございますm(__)m

今年はいつもと違う開幕だし環境だけど、尼崎の商店街には

例年通り開幕と同時にマジック点灯したんだろうか(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

やっぱりタイガースファン、やめれんてぇ~


がんばれ~阪神タイガース!・・・って、3連敗は痛い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動制限解除 | トップ | SHARP LED液晶TV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿