我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

嬉しかったな

2021-08-30 23:11:42 | 日記
引っ越して来る前までいつも一緒にポケモンをやっていた人がいた

引っ越して直ぐにコロナで、行き来ができなくなってしまい、どうしてるかな?と気にはなっていた

私の母と同じような年齢の方で、物腰もなんとなく母に似た感じの方で、親しみを持っていた

引っ越して来る直前に体調を壊されて、LINEのグループにもほとんど顔を出されなくなって、ホントに心配をしていた

昨日、そのグループの一人から連絡が来て、今日、◯◯子さんとばったり会いました!
と、嬉しい知らせがあった

そして今日、かみさんのLINEに連絡が直接来て、私の還暦祝いのメッセージを頂戴した
泣きそうになってしまった

元気ならばまた会える
そう希望が持てた良い日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今気が付いた! | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿