我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

接触事故

2023-10-16 14:45:51 | 日記
カミさんと車で買い物途中に
公園の駐車場で一休みしてたら、一台、間を空けた車に、バックで入ってきた車が接触したようで、当てられた運転手さん、お休みになってたのかな?
飛び起きて、オイオイって。

当てた方は80位かな、爺さんでした。
被害者の方は70代かな。
まあ、そんな感じ。

爺さん、なんだかんだと言い訳行って、これくらい何でもないだろうって。
私もオイオイって(笑)

ちょっと逃げそうな素振りしたんで、警察呼びました。
被害者の方はなんか詰め寄られていて、電話出来ないみたいでね。

「ありがとうございます」って、見ててくれた人居て良かったって感じでした。

15分ほどしたらミニパトより少し大きいパトカー来て、事情聴取?一応電話口で私にも残ってもらえますかと言われていたので立ち会いました。

免許一応提示していただけますかというので、何で私まで身分証出さないといけないのかちょっと納得出来ませんでしたが、仕方無く自慢の8トン限定の普通自動車免許を見せつけてやりましたw

もう良いですというので、其の場から離れました。
その後はどうなったか分かりませーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壬生 | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿