我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

慣れ

2020-08-10 01:03:06 | 飲食以外の家計簿
ちょっと財布の紐を締め直さないとヤバイヤバイ


月初にそれぞれ財布に1万円入れておいたのが知らないうちに無い

あれ~????

何か買ったかな・・・・


車に乗るときに腕が日焼けしないようにとかみさんはアームカバー?

とか言うのかな、買って、私はナンバーズで2000円と川越に行った時の

時間貸しの駐車料金1000円位だったかな、ほかに思い出せないな

あ、また薬を送ってもらって宅配便の着払いだったから830円払ったな

やっぱし、毎回ちゃんとレシートを確認する癖を付けないと金が消えて行くわ

・・・外食3回くらいしてるな、ファミレスで冷たい物食べたし、すき屋にも

行ってるから、そのせいだな、飲食は計算しないので(^_^;)


出先でポカリとか飲むし、この暑さだからね

あ、また一つ思い出した、お寺さんにお盆の供養で塔婆代で5000円

多分お盆の期間中は行けないので(栃木なので)、秋のお彼岸の辺りには

行きたいけど、どうかなコロナ状況そんなに急には良くならないよね



まあ、こんなところかな┐(´ー)┌フッ 


ダラダラしないようにしないと、生活も金銭感覚も、

ほんとヤバイからうちは プッ ( ̄m ̄*) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~・・・ | トップ | Go & stay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿