我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

ETCカード

2020-02-26 01:45:17 | 日記
以前使っていたETCカードは期限切れで、使用不能。
車とバイクを手放してから必要が無くなってしまって、そのままにしていた。

中古の車を買ったので、また新たに作ることにした。
一応クレジットカードに追加してETCカードも付いてくるみたいな事なので、
審査がある。
不肖、このアホおやじはめでたく無職になっているので、もしかしてカードの審査は通らない可能性がかなり在ることに気付いた、申し込んでからw

まあ、それならそれで致し方あるまい。
何せ収入無いんだから(^。^)y-.。o○

楽天のカードなら、もしかしていけるか????^_^;

クレカも色々整理をしたので、使わないカードは作りたくないけど、車を買ってしまった以上はETCカードは必要だし、何とか審査に通らんもんかな、ちょと甘いかな^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 下山する勇気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (newmurach)
2020-02-26 09:07:35
大丈夫なんじゃないかな?
返信する
Unknown (yasu)
2020-02-26 15:49:43
大丈夫でした!(;^ω^)
返信する

コメントを投稿