我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

道の駅

2020-06-01 14:36:17 | 日記


久しぶりに来てみた。
ここは家から車で15分ほどの一番近い道の駅「アグリパーク」
平日の午後、御覧のとおりで遊びに来ている家族連れ等は
全く居ません。
ただ、車はほぼ駐車場一杯でした。
仕事中に食事に来る方、休憩に来る方がほとんどでしたが、
食堂にはうちと同じ年代のご夫婦も数組いらした。

春先、まだ外出の規制自粛など無かった時は、小さい子供連れの
若いご夫婦もたくさん居て、にぎやかな道の駅だったけど。

多分週末には人は出ていたんじゃないかな???


墓参りでバイパス沿いの道の駅には良く行っていたんだが、
ここには来た事が無くて、引越しをしてから初めて来て、
すっかり気に入ってしまった。

今日はポケモンやりながら、食事をして一時間ちょっとで
帰ってきた。
やはり食堂には車の台数なりの人がいて、人との距離も気になったな。
長居は無用じゃ^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿