我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

理不尽

2020-07-01 14:27:34 | 日記

良く見かけませんか、この手の犯罪

あまりこんなニュースを取り上げたくはないが、酷過ぎるでしょ


刑務所に戻りたい奴、凄くたくさん居るって認識を

持っていないとダメなんだね


更生させようと一生懸命世話をやいてくれる人も居るのに

この始末って、悲しすぎないか


そもそもの疑問として、刑務所って実社会よりも犯罪者にとっては

快適なんだろう、戻りたがるんだから

海外の刑務所のニュースを見るときに、どんだけ自由なんだと

驚かされる事が有るけど、日本は厳しい規律はあるが、それさえ

服役している物にとっては快適ななんだろうか


何か釈然としない

良いのかこんな事で

服役中は衣食住が完全に保証されて、病気になれば医療も受けられる?



犠牲になった方のご冥福をホントに心からお祈り申し上げたい

合掌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿