我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

え?

2022-01-25 22:35:51 | 日記
今日も仕事はお休みすると思っていたが、起きるともう出勤状態

休めないの?
と言うと、大丈夫みたいって

心配なので職場まで車で送っていった

他の人もそうだが、コロナの事もあり体調が悪かったりした時は遠慮無く早退しているようなので、無理はするなと念押しして、私だけ帰ってきた


午後に迎えに行って、買い物しながら帰ってきた

時々辛そうだが、なんか脇の下のリンパが少し腫れてきたよって、ビックリして検索して調べたらそんなに珍しい事ではないようだ


性格的に長期戦はダメな人なので、早く痛みが治まってくれますように

とにかくなんでも一発で治らないとダメな人なんで(^_^;)


そんな特効薬は無いのよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿