我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

眠れない

2021-01-06 02:01:35 | 日記
仕事をしているときから寝つきが悪くて「睡眠導入剤」を飲んでいる
 
小一時間ほど前に飲んだが 眠気はまだ来ない

これは悪いパターンで おそらくこのまま眠気は来ないで朝になる


昨日 通院して普段使わないで済んでいる吸入器を最近は

夜の発作が有るときには使っていると話したら 

炎症が抑え切れていないかなと 点滴していきますか?と


車で一人で来たのでどうかな 大丈夫かな考えたが

運転中に発作が起きた時の恐怖を考えれば点滴して帰った方が

まだ安心だろうなと



しかし、帰ってきてからもスッキリしないでフューフューゼイゼイは

完全には消えてくれないで 今も少し音が聞こえる

困ったもんだ


これでコーヒーなんか飲んじゃったら完全にアウトなんで我慢してます

すっごい好きなんですけど夜中のコーヒー(^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿