Thistle

モノ創りとつぶやき

明日より

2013-02-15 21:07:15 | クラフト
マルシェ en voyage
「旅行中」という名の小さなマルシェ 2013 早春


始まり始まり~!

2月16日(土) 17日(日)
2月23日(土) 24日(日)
3月 2日(土)  3日(日)

時間  11時~17時

 ロビングッドフェロー


素敵なもの
可愛いもの
美味しいもの
盛りだくさんで
とても楽しいイベントになりそうですヨ♪

どうぞお出かけください



こんな
ペンダントタイプのメガネケースも
あります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェ en voyage | トップ | マルシェ en voyage  終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢花(関口))
2013-02-18 21:56:24
ご無沙汰してますm(_ _)m

ロビンさんのイベント始まりましたね~♪
再会から一年?!月日は早い…(汗)

相変わらずチョロチョロとしてまして(笑)
今週21日~24日まで小手指にてイベント参加します。
お時間ありましたら遊びに来てくださ~い(^_-)
詳細はブログの1月17日の記事にて記載してますm(_ _)m

某ショップの撤退が完了しまして
ブログ&作風&HN…全てもとに戻れました(^^)v

今年は何ものにも流されず…目標!

今月も「atago」参加しますか?!
返信する
元気してたのね♪ (もりあずさ)
2013-02-20 21:54:27
■ 夢花さん

お~♪ 元気そうでよかった!
あのまま体調でも崩したのではないかと
少々心配してたら、イベント(明日からなのね)のお知らせ。
ありがとう!

夢佳さん本来のワールドが炸裂してますね(笑)
良かった良かった。

>atago
少々バタバタしてるので(コメントチェックも遅れてゴメンネ)
ただいま検討中です。
って、もうすぐなんだけどね ( ̄∀ ̄: )
返信する

コメントを投稿