Thistle

モノ創りとつぶやき

てしごと市

2010-10-08 15:29:21 | クラフト

いよいよです

いろんな作家さんが集合です

*どうぞおいでください*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋 | トップ | てしごと市 終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎白)
2010-10-09 20:23:38
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
こういうご縁があり、お話させていただいたこと
光栄に思います。
これからもお互いてしごと頑張っていきましょう!!!
ありがとうございました。
お疲れさまでした (もりあずさ)
2010-10-09 20:55:59
■虎白さん

こんばんは。
こちらこそ、お話しできてとても嬉しかったです。
こだわりを持って丁寧に作ってらっしゃって
とてもいい感じのユニットですね。
たまには新しいイベントにも参加して
いい出会いを経験するのも大切だなと
出無精のわたしは思いました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
お疲れさま (アンジェラ)
2010-10-09 21:26:34
マルシェとはまた一味違う、会場の雰囲気でしたね。
「てづくり」ではなく、「てしごと」という表現に特徴があると思いました。
これから、いろいろ進化していくと良いですね。
ローズマリーが気分をスッキリさせてくれます。ありがとうございます。
雨の中 (もりあすさ)
2010-10-09 22:24:15
■アンジェラさん

ありがとうございました。
この秋はなぜか地元に縁があり
いつもと違ったシチュエーションでの展示が続きました。
両方見ていただいて、両方の感想をいただいて
本当に励みになります。
こういうことをやっていると、つくづくお客さんに育ててもらってるんだなーと思うのです。

教えてもらったローズマリ活用レシピ
今度試してみます♪(料理苦手だけんども 笑)

コメントを投稿