Thistle

モノ創りとつぶやき

遠眼鏡よろず堂 スタート

2015-09-17 19:38:55 | クラフト


ポワンさんとの
遠眼鏡よろず堂 始まりました。

生憎の雨でしたが
お客様に恵まれ
順調なスタートです。
足元の悪い中駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございます!

順調でなかったのは
わたしのカメラ…。
電池切れって…。
そういえば前回使用したとき
要充電マークが出てたんだっけ
と、思い出しても後の祭り…   凹
明日はもう少しまともな画像がupできるはず たぶん…

23日までやってます。
どうぞお越しください。

遠眼鏡よろず堂
9月17日(木)~23日(水)
am11時~pm6時
ブルーメンヒュッテ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろず堂 | トップ | 遠眼鏡よろず堂 開催中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (夢花)
2015-09-18 12:10:26
昨日は長々おじゃまいたしました。
久しぶりにもりさんの魅惑な(笑)作品拝見できて
おしゃべりもいっぱいできて…リフレッシュできました♪感謝~♪♪♪

カメラの電池、今日は大丈夫かな?!
貴重なワンショット♪私のブローチが!なんか嬉しい~

あと5日!頑張ってくださ~い。
ポワンさんにもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
返信する
ありがとうです♪ (もりあずさ)
2015-09-18 21:53:51
■夢花さん

昨日はどうもありがとう!
ガッツリ雨日だったのに賑やかな初日で
ポワンさんと二人とても嬉しかったです。

ふふふ aよ a

今日は片道30分の徒歩通勤だったので
荷物軽量化のためカメラはお留守番(←根性なしな自分)
明日はお天気もよさそうなので
いい光でもう一度トライするつもり。
返信する

コメントを投稿