Thistle

モノ創りとつぶやき

非売品でござるョ

2010-11-17 19:03:37 | クラフト
「お客様、申し訳ございません
 そちらはお売りできない
 お品になっております」





スプンクのえりすけさんが
Boulangerlunettesのパンがパンパンに詰まった
自作のおうち箱をもって
陣中見舞いにやってきてくれました! らんらん♪

すごーく美味しいパンを消化したあと
その箱があまりに可愛かったので
ディスプレイに飾らせてもらってたところ


の台詞の出番が何度も(笑)

というわけで

えりすけさーん
人気でした おうち箱! るんるん♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布cafeクリスマス ミニレポ | トップ | 突然ではございますが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (アンジェラ)
2010-12-05 07:21:44
もりさん、おはようございます。
かなり忙しくなってしまったので、パソコンを開く元気もなく、すっかりご無沙汰してしまいました。
大きな行事に取り組んだり、監査があったりで、けっこう疲れました。やっと一段落して、またこうしてあちこちフラフラしています。とは言え、クリスマスの行事や年末年始も嵐になりそうです。
ううふには必ず行こうと思っていたのに、勤務が合わなかったのと、大切にしていた人の一周忌の集まりがあって、叶いませんでした。無念です。
もりさんとの出会いのおかげで、今までと違う新しい出会いが広がって、わたしの世界も豊かになっています。では、またね。
返信する
おばんでーす (もりあずさ)
2010-12-05 20:43:14
■アンジェラさん

お疲れさまでした!
嵐の狭間の静けさ、満喫してください。

忙しい最中だったろうに、ううふのことを気にかけてくださって嬉しいです。
なーに、来春も来秋も予定しておりますので
もし、ぽっかり空いた時間とうまい具合に重なったらば。

>出会い
こちらこそ、アンジェラさんからはたくさん刺激をいただいており♪
持ち札をチラリと見せあって、眼から鱗が落ちたり、ニヤリとできたり。
好きなんだなー、そんな感じが‥
返信する

コメントを投稿