Thistle

モノ創りとつぶやき

hina 終了

2012-03-04 21:50:52 | クラフト


♪灯りをつけましょぼんぼりに~

いろんな灯りが心に灯った6日間でした


なんだかね*

本当にいい出会いがあって

いい時間が過ごせて

踊りだしそうです チントンシャン

本日は飲んではおりませんが
余韻に酔いしれて
♪赤いお顔の右大臣~ 
な ほろ酔い気分です

お客様、作家さん、ロビンさん

ありがとうございました

ん‥年ぶりの 
♪今年は楽しいひなまつり~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hina 最終週 | トップ | 大忙し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夢花)
2012-03-08 00:19:16
今日はいろいろとありがとうございました♪
先週の何年ぶりかの再会に続いてまたご一緒できるなんて夢のようです。嬉しいなぁ~♪
次回はゆっくりお茶でもしましょうね~♪
自転車クンは無事にお家に帰れましたか?
返信する
ありがとう! (もりあずさ)
2012-03-08 14:24:36
■夢花さん

こちらこそ、貴重な時間を費やしていただいての付き添い、ありがとうございました。

先週の嬉し懐かしサプライズ再会(奇声をあげてしまったじゃないの 爆)
そして思わぬ流れ、や~面白いものですねぇ。

>自転車くん
坂の途中で、携帯ケースに潜んでおったキーを発見。
ラッキー♪(ってか、ボケとるわ自分)無事連れ帰ることができました。
どうもお騒がせいたしますた~

イベント頑張ってね。
今度のお茶の時間を楽しみにしてますョ。
返信する

コメントを投稿