Thistle

モノ創りとつぶやき

布cafe 秋 - autumun stitch -

2012-10-23 20:59:46 | クラフト
いよいよ始まりました~



ポワンさんのかわいこちゃんたちも
お待ちしてます




10月23日(火)~27日(土)
am10:30~pm5:00
ギャラリーううふ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布cafeに向けて 4 | トップ | 布cafe 秋 - autumun stitc... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンスリール)
2012-10-26 09:57:36
昨日は楽しかったです!
良い物も購入できて♪
紐付きのポーチ、早速カバンにぶら下げて鍵を入れました。
いつもカバンの底で鍵が迷子になっていたので、本当に良い物をGETできて、大満足です。
ポワンさんのティーコゼーも、可愛くて使うのがもったいないけど・・・大切に使います!
お二人の可愛い作品が拝見できて良かったです。
パンも御馳走様でした。非常に美味しかったです。
明日まで頑張ってください。
それとポワンさんにも宜しくお伝えくださいませ。
返信する
ありがとうございました♪ (もりあずさ)
2012-10-26 21:14:26
■アンスリールさん

お忙しい最中なのに、本当にありがとうございました!
ポワンさんもわたしも感激です♪

制作途中の作品までご披露していただいて
お客様も一緒に、あの場に居合わせた全員が驚愕尊敬!!!
創り手としても、とてもいい刺激をいただきました。
またアンスリールさんのバージョンアップした作品を
生で拝見できるのを楽しみにしています。

セッセ、頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿