Thistle

モノ創りとつぶやき

もうひとつの二人展

2013-10-05 19:16:45 | クラフト


Powan と Thistle の おもちゃ箱

11月12日(火)~17日(日)
am11:00~pm500
セ木口画室

ポワンさんとの揃い組としては
都内デビューです

「あら?布cafeが終わってからすぐ?」
と、お思いですか?

そーなのです。
こんな無謀な計画を立ててしまったのです。

きゃ~ どうしましょ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Brown @ Robin | トップ | 踏んでます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (えりすけ)
2013-10-08 16:49:17
こんにちはージョンソンタウンで布cafeのDMを発見!!おおぉっ!これは!!とコーフンしました。
お店の方に「ワタシ毎回行ってるよー♪」と自慢してきました、ガハハ~。また今回も楽しみにしていまーす。
返信する
キャッホー♪ (もりあずさ)
2013-10-08 20:31:25
■えりすけさん

ワオ! なんだ、言ってくれればチャリで漕ぎつけたのにぃ~(笑)
実は、コッツウォルズさんにはいつもお世話になってるんです。
よっしゃ、今度行ったら「えりすけさんと友達です」と自慢してこよ。
いっしっし~ (`∀´)

ありがと~、ポワンさんと楽しみにお待ちしとりますけん♪
返信する

コメントを投稿