Thistle

モノ創りとつぶやき

いよいよ明日から クラフトヴィレッジ

2015-11-21 20:30:02 | クラフト


アザミが丘ニュータウン
新ちく物件

ちくちくと建ちく(?)した
チビっちゃい家
持っていきます。

22日・23日
10:00~16:00
国分寺の真福寺公園でお待ちしてます~♪

明日は早起きしなきゃっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶんぶんうぉーく | トップ | クラフトヴィレッジ 終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶違い? (ぶん)
2015-11-24 10:35:28
あずささん、こんにちは!

先日購入したガーゼの上着、いい感じに着れてます。
ありがとね。
あの紺色も良かったな・・・
根気のいる仕事だよね、がんばってください^^

ところで、ふと高校時代の修学旅行のパンフがでてきて、見てみたら、2年の時私たち同じクラスだったよ!!

2年8組

ということでした。

以上 ご報告でした。

寒くなって、指先かじかんで針がちゃんと持てないときがでてきました。 ギャー、年のせいではないことを祈ってます。


返信する
思い込み~汗 (もりあずさ)
2015-11-24 11:52:11
■ぶんちゃん

先日は遠いところ、どうもありがとう!
予定外の出費をさせてしまって申し訳ない。
あの後、材料ゲットはきちんとできたかな?
いい感じにお役立ち、うれしいです♪

え゛~っ わたしってば、2年7組だとず~っと思い込んでた!
どうりで当時のぶんちゃんの記憶が鮮明に残ってるわけだ(笑)
今度はその話題で盛り上がれるね♪

凍えながら針を持つ季節になってまいります。
年々格闘することが多くなってさ~。。。
いや、年のせいではないよ、年のせいではない、
ないってばさっ (と頑固に否定)
がんばろうね! 

今度、ぶんちゃんのレザークラフトを拝めるのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿