Thistle

モノ創りとつぶやき

ピッカリ ひきの市

2013-07-19 21:12:53 | クラフト
7月26日(金)
ピッカリ ひきの市 に
呼んでいただきました。

ひきいるハウスに
目にも
心にも
胃袋にも嬉しい
いろんなものが並びます
楽しみ~♪



ただいま
髪飾りなんぞ制作中

チマチマした雑貨持って行きます。

東松山界隈の方
どうぞお越しくださいね~

ピッカリひきの市
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ放置のいいわけ | トップ | 連チャンイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2013-07-21 09:28:05
thistleさま
お久しぶりです。
以前入間のてしごと市でお向かいでした、刺繍小物のchocoです。
ピッカリひきの市、私も知り合いの作家さんから声をかけていただいて、今回初参戦させていただくことになりました。
thistleさんポワンさんと一緒に出展できるなんて、感激です!
前回の布cafeに、都合が合わず行けなかったので、お会いできるのをとっても楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する
楽しみです! (もりあずさ)
2013-07-21 20:14:38
■chocoさん

うふふ♪ そうなんですよね。
なんともはや、奇遇だな~と 
びっくりで、嬉しくて、楽しみで!
久しぶりにchocoさんにお会いできて
作品を拝見できるのを楽しみにしています。
ポワンさん共々、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、ラウンド型の小銭入れ
とても使い心地が良くて愛用させてもらってます。
返信する

コメントを投稿