Thistle

モノ創りとつぶやき

陽だまり

2011-01-18 14:34:36 | クラフト



窓越しの陽のひかりが
ありがたい冬

ぬくもりの中で
ゆっくりとながれるとき

おそろいの布の
コースターとポットマットで
ほんのりしあわせな
お茶の時間  ***


    ↑
髪振り乱して制作時の妄想(現実は厳しいのネ‥)


ってなぐあいに
1月29日(土)入間市産業文化センターの
てしごと市にむけて
てしごと中にござります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てしごと市 vol. 2 | トップ | 明日 てしごと市  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙中閑あり (アンジェラ)
2011-01-20 09:09:11
ああ、現実逃避したい時ってあるよね。
でもまあ、納得できる作品作りに没頭している、幸せな時間でもある訳だ。
ジタバタした挙句、すうっとものごとが収まるべき所にピタッと決まっていく爽快感は、癖になる。モノツクリの醍醐味。
ちょっと羨ましくもあり、楽しみにしています。
返信する
苦中楽あり (もりあずさ)
2011-01-20 16:43:17
■アンジェラさん

嗚呼、現実逃避という名の甘い誘惑‥

殆どがあがいてばかりだけど、簡単にいかないからこそ
たまにピタッとおさまったときの快感ときたらほとんど麻薬(笑)

ありがとうございます。
取っ手を付けたのや、丸いのや、ちょいとではありますが新作小物も。
ジタバタの結果を、どうぞ見てやってつかあさ~い。
返信する

コメントを投稿