Thistle

モノ創りとつぶやき

おもちゃ箱 終わりました

2015-11-16 21:31:04 | クラフト
Powan と Thistle の おもちゃ箱 
無事に終了です







遠くから
近くから
道に迷いながら
訪れていただいたみなさん

うん十年ぶりの旧友達
海の向こうの国の方
わたしの知らない世界で活躍の方

前向きに生きてる皆さんから
素敵なエネルギーをたくさんいただいて

幸せな6日間だったな~

本当にありがとうございました。


しかし 
ぼやぼやできるのはもう少し先です
次のイベントが迫っています
ぶんぶんウォーク







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ箱 始まりました | トップ | ぶんぶんうぉーく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みか)
2015-11-16 22:26:53
お疲れ様でしたm(__)m

私は 鶴ヶ島で お人形さんとポ―チを
頂いて 本当に癒されています。
方向音痴の私 沼袋までは行かれませんでしたが また 来年の春にお会い出来る日を楽しみに お人形さんを見ています。

風邪をひきはじめて居る方が多くなり始めたようです お身体を大切に。

出会えたことに ありがとうが言いたくて
心は 沼袋に行っていました(*^^*)
返信する
心はずみます♪ (もりあずさ)
2015-11-17 21:05:09
■みかさん

素敵なメッセージをありがとうございます!
みかさんの想い 迷子にならず(笑)画室セ木口に届いてましたよ♪

ポワンさんのお人形は ほんとにポワンと癒されますよね。
布cafeでお求めいただいた作品たちも、
いい方に巡り合えて幸せいっぱいでしょう!

来年の春、またお目にかかれることを
ポワンさんと二人で楽しみにしています。

あ、優しいご主人にもどうぞおよろしく~ (^o^)
返信する

コメントを投稿