Dettanすげぇブログ! (改)    バドミントンを楽しもう!

~Dettanの 大和心を人問わば 朝日に匂ふ 山桜花~
よくわからないと思いますがバドミントンチームの活動日記ばい

ファイト!

2008-06-15 22:36:44 | インポート

日本人の平均寿命は90歳に近づいてきた。私達はすでに3分の1を過ごしてきたけど、長いのか短いのか人それぞれでしょう

誰にも運命というシナリオが予め決められているのかなぁ?私は決まっていないと思いたい誰もがすばらしいものを目指して生きているはず。普段見せる笑顔の裏には口には出せない苦労もあるだろう。それも生きた証、生きる証明であると思う。

最も成長する多感な時期にいろんな影響を与えてくれた仲間が同級生だったと感じると、自分も年取ったのかなといっちょまえに思います

数十年後の老いたときにも同じ思いを持っていたい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近コメント投稿してもエラーになって消去されて... (会長快調)
2008-06-16 01:24:44
最近コメント投稿してもエラーになって消去されてしまう[E:sweat02]前回の失敗をふまえて何回も再送信するのはやめたんだけどなんでかなぁ[E:sweat01]
これで3度目の挑戦[E:typhoon]
同じ文章はもぅ打てないけど内容がしんみり[E:sweat02]してたからはねられたのかなぁ[E:weep]まぁいいやっ
今日はマリリンさんの下の子がお泊り[E:flair]昼間はお昼寝しないまま応援したから疲れて夕方からずっと寝てしまってます[E:sleepy]疲れたみたい・・・わが子は途中目が覚めてしまい、まだ起きてて大変[E:typhoon]朝起きれるかなぁ~[E:wobbly]
ではおやすみなさぁい[E:sleepy]
返信する

コメントを投稿