Dettanすげぇブログ! (改)    バドミントンを楽しもう!

~Dettanの 大和心を人問わば 朝日に匂ふ 山桜花~
よくわからないと思いますがバドミントンチームの活動日記ばい

オリンピック!

2008-08-09 21:54:11 | ブログ

盛り上がってるオリンピックですが、谷選手の金メダル惜しかった銅メダルでもすごいけどやっぱり金を取ってほしかったな~これを最後になんだか引退しそうな感じですが、心から拍手を送りたいと思いますまだまだがんばれ日本


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックもさることながら私達は違う場所で興... (会長&マリリン)
2008-08-09 23:01:03
オリンピックもさることながら私達は違う場所で興奮しまくりでした[E:happy02]しかも2列目ど真ん中[E:sign03]始まる前に倒れそうな勢いでした[E:shock]
割れた筋肉や血管まで丸見えでムチャクチャかっこよかった稲葉さん[E:heart01]もう二度とないこの幸運に感謝[E:up]そしてまだ覚めない興奮はどうしたらいいやかぁ[E:smile]今夜は枕にだきついていい夢みれそうよ[E:sign03][E:shine][E:shine][E:shine]B'z最高[E:shine][E:shine][E:shine]
さぁ明日はハードスケジュール途中くたばらないようにこなすぞぉぉ[E:dash]
返信する

コメントを投稿