Dettanすげぇブログ! (改)    バドミントンを楽しもう!

~Dettanの 大和心を人問わば 朝日に匂ふ 山桜花~
よくわからないと思いますがバドミントンチームの活動日記ばい

飲み会

2008-08-03 19:34:29 | ブログ

先日の飲み会お疲れ様でしたいつもどおり盛り上がって楽しかったですねマリリンの歌声をはじめて聞きましたがすごく上手だったのでびっくりでした

「本多」ではすごい贅沢をしたような気がしますが、とてもおいしかったですしかし、二日酔いになりました

さて、また今週も暑い日が続くと思いますが、9月の試合に向けて練習がんばりましょう私はランニングを始めようと思っています。体力づくりをしておかないとねがんばるぞ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m (会長快調)
2008-08-04 00:08:44
みなさん昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
次の日お仕事だった方、大丈夫でしたか[E:sign02]
23日は先生たちも交えてのあつまりがありますね[E:happy01]何ヶ月ぶりだろぅ[E:sign02]私は都合により参加はしませんが先生によろしくお伝えください[E:heart01]楽しい写真たくさん撮ってみせてください[E:scissors]

暑い日が続くけれど何人かの方々は9月の試合にむけて自主トレを始めるみたいですね[E:wobbly]私も頑張らねば[E:sign04][E:impact]
まずは膝にアオジミ作らなくていい動きをマスターするべきだと厳しい指導もありましたが難しいですね[E:sweat01]このバトで何枚ジャージに穴あけたことか…[E:shock]身体もズタボロになってます(T^T)
大会の件については詳細がわかり次第[E:mail]にてカキコさせついただきます[E:sign03]ではおやすみなさい☆
返信する

コメントを投稿