愛おしい存在

2015-01-10 21:19:09 | 日記
あなたは今、何を考えていますか?
あなたは今、何を思っていますか?
あなたは今、何を感じていますか?
もし、今、とても自由で
しあわせを感じているならば
あなたは、みんなとともにあゆんでいることでしょう
もしそうでないならば、
幸福を求めているか、豊かさを求めているか、それとも悟りを求めているのかもしれませんね。
もしかしたら今、あなたが望む状態ではなく、望まない感情を抱いているのかもしれませんね。
その状態から逃げ出したり、もしくは抱いている感情を、押し込めたり、もしくは怒りを爆発させているのかもしれませんね。
たとえそうであったとしても、真実の世界ではとてもしあわせであり豊かさに満ち溢れ、全てとともにあるのだと思います。
決して、見放されて一人ぼっちなのではありません。
あなたの抱いているものがもし望まないものであったとしても、優しく抱いてあげてください。
そして、それを思いきり愛してあげてください。何があっても見捨てたり投げ出したりしないで、恐れや憎む気持ちなども、全部あなたの愛で満たしてあげてください。
何があっても、愛しぬく‼︎と
それだけになったとき、
あなたは今いる場所が、真実のあなたが望んだからこそ、今ここにいるのだということを思い出すのかもしれませんね。

∞あなたの真のしあわせとともに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿