Dear Angels

娘たちへの手紙 

結婚・妊娠・出産・子育てについて
伝えておきたい大切なこと

思いが現実になる仕組み

2018-01-16 | チャネリング

人は自分が想いたいように想い

自分が考えたいように考える


見たいように見て

聞きたいように聞く


自分が受け取りたい形で

物事に意味や解釈をつける



現実はそうであると

心の深い所で信じているから

それが叶っていく


証拠を探して

ほら やっぱりそうだ

と安心する


心に描いたシナリオの通りに

自分の人生が流れていく



それならもっと自分に優しく

心地いいシナリオを

書いていけばいい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに更新ありがとうございます。待っていました❗ (大草原の小さな家が大好き)
2018-01-16 19:12:27
初めまして
あるとき、こちらを偶然見つけてとても心に響くblogだなぁと、思いました。
去年の4月から全く更新されてなくて、もうやめられたのかと思っていました。
久しぶりにパソコンを開いて見せていただくと更新されていて、とても嬉しく拝見いたしました。
今回のお話も心に響きました。
心がけていこうと思います。
これからも楽しみにしております。
ありがとうございます。
追伸、私も子どもの頃から大草原の小さな家の大ファンでDVDを見返しては、いい話だ…と感動しています。
あまりこのようなお手紙を出したことがないのでドキドキしております。
返信する
コメントありがとうございました (キャロライン)
2018-01-30 13:02:45
大草原の小さな家が大好きさん
嬉しいコメントありがとうございました。
返信の仕方が分からなかったので、取り急ぎ「涙、また涙の一日」に感謝の気持ちを書かせて頂きました。

私は小学生の頃からあのドラマが大好きでインガルス家に憧れ「私は将来絶対に女の子を3人産む」と心に誓っていたのです(笑)
引き寄せの法則により!?本当に娘を3人授かり、大変だけれど楽しい毎日を送っていました。
それが10日ほど前ついに終わりを迎えてしまったのです。ドラマで言えば最終回でした。
さて、次はどんなドラマを見ようかと模索中です。人生山あり谷ありですが「ドキドキしながら」コメントを送ってくださったあなた様に励まされ前に進んでいこうと決心しました。
救われました。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿