Notebook

雑記帳(ほぼ日記)

wave 『 ヨーコ・スナイパールック Ver. 』 WF2008【夏】限定

2008年10月15日 | よーこそヨーコ
予報/→実際/
wave 『 ヨーコ・スナイパールック Ver. 』 WF2008【夏】限定
wave-shopでWF2008限定【夏】なのにまだ買えたりします(;´~`;)

アップ












アオリ前


アオリ横


アオリ後


フカン前


フカン横


フカン後


銃無前


銃無横


銃無後


銃無アオリ前


銃無アオリ横


銃無アオリ後


銃無フカン前


銃無フカン横


銃無フカン後


ちちアップ

むが~~、あまい!あまいぞ!なんだこの胸の谷間は!!愛が足らぬわヽ(#`Д´)ノ ムカー


真下


マフラー無前後

えええぇぇぇぇぇぇっ~~~~~~~な、なにこの分割線ってか隙間は!

マフラー無左右

ありえない、ありえないだろこれ…orz

付属品

ライフルの肩掛けベルトは長さが調節できます(ビニール帯製)
接地用の二脚は可動し収納展開を再現できます。

箱から出した状態





評価(5段階)
忠実性:☆☆☆
造形美:☆☆☆
魅力 :☆☆
乳  :☆
値段 :☆☆
総合点:☆☆☆

こちらのwave版はだいぶ期待していましたがeyeup版とは
逆に期待していた程の出来ではありませんでした、残念!
なんと言っても胸周りの出来が…。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
そしてマフラーを取ったら首の分割線がむごい!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・
超電導ライフルの出来は帯長調整、二脚可動ってのがよいですけどね。
あと撮影してて思ったのがポーズに動きが無いので面白みに欠けるかなと。
WF限定とあって手に入るか不安でしたがWEBでも販売すると知ってひと安心。
結局会場であっさり買えたしWEBに至っては未だに買えますけどねw
ヨーコ作品は全部買うんだ!と言う方以外はオススメはしません。
今度出るヨーコ・スペースルックVer.ヨーコ・水着Ver.は期待しないでおきます。
まあヨーコなので買うことに間違いありませんけどねw

おまけ
なんちゃってwaveヨーコ(FRヨーコ)







最新の画像もっと見る