傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

【求刑】形見分けのトカレフ

2018年05月11日 | 刑事事件
平成30年(わ)第194号 

細野 浩司 

銃砲刀剣類所持等取締法違反

【求刑】
懲役5年

亡くなった知人から形見分けとして貰った拳銃と実弾2発を所持していました

抗争など何らかの使用目的があって所持していた訳では無い様ですし、実弾が2発しかなかった様ですけど、某交番のお巡りさん(19)が証明してくれた通り、容易に人を殺める事が可能な拳銃の所持は厳しく規制されているのですね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年5月14日開廷表... | トップ | 平成30年5月15日開廷表... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルガン (名無し)
2018-05-14 16:42:58
交通トラブルで、トラック運転手に、モデルガンを突き付けて、脅迫で逮捕された男が居たが、この位の事をやってもらわないと、面白みが無い。。。普通に拳銃を所持して捕まったとか、アホらしい。。。男は、みんな、拳銃もっとるやないかー(笑)、、、ガハハハーーーーー。。。少しくらいは、面白い事せな、あかんでー!、、、ほな、ばいならーーーーー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。