傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

2020/06/19

2020年06月19日 | 刑事事件
令和2年(わ)第762号 
わいせつ略取、監禁、強盗、強制性交等
林田 直樹(21)
【求刑】
懲役12年
被害者参加弁護人は懲役17年が相当と述べていますが、林田は強盗の犯意と共犯者との共謀を否認していますから、弁護人は懲役6年との意見です
それでは被害女性へ金銭的賠償が始まるのは、早くても6年先になってしまいますから、今すぐ鎖に繋いで太平洋セメントで強制労働でイイと思うよ

ところで、何故?殺人未遂で起訴されないのでしょうか
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仮】令和2年6月19日開廷表(刑事事件) | トップ | わいせつ略取証人尋問(飯能市) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-06-19 18:39:19
崖から突き落としに関しては少年甲が勝手に一人でやったという事なのでしょうね。甲の審判の内容は分からないので確実ではないけれど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。