傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

【痴漢行為】東武線でお尻に当たるカタイモノ

2019年04月17日 | 刑事事件
平成31年(わ)第149号 

周東 弘美(61)

埼玉県迷惑行為防止条例違反

【概要】
平成31年9月3日朝6時50分〜57分(被害女性が乗車した時刻などから特定された時間です)、東松山駅から初乗り運賃の切符で乗車した被告人は、上福岡駅〜柳瀬川駅間の東武線車内で被害女性(19)の臀部に股間(のカタイモノを)を押し当てる痴漢行為の最中に被害女性の周囲に乗り合わせた乗客に取り押さえられた様です

↑法廷で見た限りでも、ギョロッとして白目が軽く充血したアブナイ目つきの被告人を注意した乗客の勇気ある行動は賞賛すべきですね

ところで、犯行当時の被告人の所持品(金?)は、386円だったと言いますケド、理想的なお尻を求めて都内と東松山間を何往復もした分の運賃はキチンと清算するつもりだったんだよね、と一応確認しますデスよ(川越で降りるつもりが、乗り過ごしてしまったんだモンと言い訳中)←そんな弁解に得心が行かない私の心の目は曇ってしまっているのかなあ
でも川越で下車したとしても、清算してしまうと残金では東松山駅まで帰れませんから徒歩で 東松山まで帰るつもりだったのでしょうか?

【被害女性の感想】
お尻にカタイ物が当たっていた(バッグとかでは無いとの印象を受けた様です)
キモチ悪いので移動しても同じ様にカタイ物も移動してついてきた!
この日は、インターンシップの1日目だったのに(泣)←被害状況を目撃した乗客の目には被は実際に泣いていた様にも見えたと述べていました

【性癖?】
同種の前歴3件、罰金前科5犯(H15、H30に本件類似の?痴漢行為で罰金40万円ほか)と言いますから、電車に乗ってはイケナイ人の様です
とりあえず、東武鉄道は東松山駅に顔認証システムを設置して、被告人のデータを登録しておきましょう

【追起訴予定】
公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例違反(東京都)で追起訴が予定されているようですから、都内の電車内でも好みのお尻を物色しては股間を擦り付けていたんでしょうね←なんて邪推しちゃうよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【求刑】色々残念な受け子(... | トップ | 【求刑】脱税フェラーリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。