傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

【否認事件】オシッコから出ていますケド?

2019年04月17日 | 刑事事件
平成31年(わ)第263号 

長谷川 千夏 

覚せい剤取締法違反

【否認】
平成31年2月26日、任意提出した被告人の尿から覚せい剤の反応があったようですが、「私はヤッていません」と犯行を否認していますから、これからの公判期日にどんなオモシロ弁解が飛び出すのか楽しみです
とりあえずは「ウンコさせて貰えなかった」(んで漏らしちゃった)というのが去年流行ったケドどう?
実際に某被告人は岩槻区のゲーセンで野グソ垂れて地裁では無罪判決をGetしましたが、公衆の面前で羞恥心を捨てる勇気アル?(手遅れか?)
どのみち、ヤク中の成れの果ては糞尿垂れ流しのオムツ人間らしいケド其れでも良いの?

夫以外の男性と同居していたり、同種を含む前科が多数(7犯?)有ったりと、色々と謎が多い被告人デス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【求刑】脱税フェラーリ | トップ | 平成31年4月18日開廷表... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。