傍聴絵日記

@さいたま地裁傍聴席

【判決】コンビニの送り狼(さいたま市西区)

2020年11月04日 | 刑事事件
令和2年(わ)第878号
強制性交等未遂
ゼブ アラム(46)
令和2年6月7日夜、顔見知りのコンビニ店員(18歳男子)を言葉巧みにクルマの中に誘い込みイタズラした中古自動車輸出業者(イスラム教徒)
男子は頭を押さえ付けられて陰茎を咥えさせられそうになって気づいて逃げ出したので尻穴に指を入れられただけで済みましたけれど、逃げそびれたらどこかへ連れ込まれてガッツリ掘られていたのかなあ?
バイト君も男同士でも着衣に手を入れられた時点で、「変だな」と気付こうゼ
【判決】
懲役3年執行猶予4年

被告人は渡航制限が解除されたらパキスタンに帰国したい旨述べていますが、肝心のCOVID19の終息が見えませんね
帰国したらパキスタンでもオトコノコにイタズラするのかな?妻子が泣くね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仮】令和2年11月日開廷表(刑事事件) | トップ | 【求刑】コロナのせいでスカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。